« 忙しい飼い主と、暇を持て余すこなつ | トップページ | 二日酔い・・・ »

2012年1月27日 (金)

今日は平日休み

久しぶりに平日の休みが取れた。

なので今日はたっぷりこなつの相手をしようと思い立ち、朝の散歩の後も

すぐに鎌倉山の夫婦池公園に行った。(デジカメを持ち忘れて写真が無い、、、。)

今朝も凄い寒さだった事を、池に張った氷が物語っていた。

まずここで本日1回目のウン。

そして午後

Dscf9626

今度は、最近行ってなかった七里ヶ浜の浜辺に行ってみた。

Dscf9629

朝の寒さとは打って変わってポカポカ陽気で全然寒くない。

こなつの足取りも軽く、どんどん歩く。

Dscf9633

暖かさのせいなのか江の島が霞んで見えていた。

Dscf9642

こなつも気持ち良さそう。

Dscf9635

こなつの足跡、、、(笑)

Dscf9641 Dscf9647

今日は湘南名物のトンビの姿が見えず、鳩がたくさん飛びまわっていた。

堤防の穴が棲み家になっているのか、こんな風に収まっている。

Dscf9648

こうしてここでも約1時間を過ごして帰ってきました。

こなつは新しい車のこの位置を自分の場所と認識したようだ。

そして、私はこれから新年会に出かけて行くのです(笑)。

|

« 忙しい飼い主と、暇を持て余すこなつ | トップページ | 二日酔い・・・ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43890775

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は平日休み:

« 忙しい飼い主と、暇を持て余すこなつ | トップページ | 二日酔い・・・ »