« ミャアが抱かれるようになった | トップページ | 寒い日が続きますね »

2012年1月19日 (木)

美味しいものシリーズ・特別編

いつもオマケだった「美味しいものシリーズ」ですが、今日は本題です。

私の出身地・静岡から届いた『紅ほっぺ』

Dscf9513

写真では判り難いけど、1個の大きさが6cmくらいの特大サイズ、しかも凄く甘い!

久しぶりにこんなに美味しい苺を食べました。

そして、こなつの反応はというと、、、

Dscf9516

ラップを外しただけで、いまにも食いつきそうな勢いです(笑)

Dscf9517Dscf9518

こなつママが、こなつ用に小さくカットして食べさせたのですが

あっという間に1個を食べてしまいました。

Dscf9520

私が子供の頃、静岡の苺と言えば「石垣イチゴ」の食べ放題が有名でしたが

コンデンスミルクをたっぷり浸けないと食べられなかった記憶があります。

静岡の苺がこんなに美味しくなった、、、

それだけで嬉しい気持ちになれた今日のデザートタイムでした。

|

« ミャアが抱かれるようになった | トップページ | 寒い日が続きますね »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

トマトの柚木ジュレ。。これで漬け物なんですか!!どんな味なんでしょうか。。気になります(^o^)

こなつちゃん、なんだかイチゴが似合いますね〜!

投稿: バルまま | 2012年1月20日 (金) 23時46分

バルままさん

あのトマトにはちょっとソソられるでしょう?
でもね、ちゃんと漬け物らしい味がするんですよ。
私の場合、ワインのおつまみになってしまいましたが、、(笑)

機会があったら、是非手に入れて食べてみて下さい!

投稿: こなつパパ | 2012年1月21日 (土) 00時00分

こんばんはヽ(´▽`)/

数年前、母と二人して静岡でイチゴ狩りしました。
その時の品種が紅ほっぺだったんです。
甘くて本当に美味しかった思い出があります♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

みゃあちゃん、凄い進歩ですね! 愛情をたっぷり受けているのですよ~! よかったよかったです☆^▽^☆

ワンコってイチゴを食べても大丈夫なんですか?
うちはまだ食べさせたことがないのです~。
もっぱら私が・・・∩_∩
こなつちゃんの笑顔をみたら、早速あした来夢に買ってこようと思います。 もちろん紅ほっぺ(*゚▽゚)ノ

投稿: 来夢ママ | 2012年1月21日 (土) 00時07分

ワンコに苺がいいかどうか?ただ店頭にあるワンコ用ケーキには
苺がのっていたので、OK?かな?
いつもは苺を半分ぐらいしか欲しがらないこなつが、今回は嬉しそうに一個をペロッと食べました。親バカなこなつの飼い主二人は
こなつは味が分かるんだと(*^_^*)困ったものです。
やっぱり我が家はこなつが鎹のようです。
といっても、りっちゃん家の来夢くんも鎹になっているのが、ブログでよーく分かります。

投稿: こなつママ | 2012年1月22日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43805554

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいものシリーズ・特別編:

« ミャアが抱かれるようになった | トップページ | 寒い日が続きますね »