« アッ君&ジェイク君 | トップページ | 今日も朝からハイテンション »

2012年1月12日 (木)

お利口だった?

今日、仕事から戻って来たら、こなつママがこう言っていた。

「こなつは今日、とてもお利口だったわよ」

と聞けば、こなつが一体どんな良い事をしたのだろうか? と思います。

でも実際は、今日は何の悪戯もしなかった、、、だそうです(笑)。

Dscf9414

そんなことで褒められるなんて笑っちゃうよね~

と言いつつ、上の写真の状況がどうなっているかと言うと、こうなっている↓

Dscf9415

布団をめくり上げ、潜り込んで遊んでいました。

こんなの悪戯の部類には入りませんけどね。

Dscf9417

今日のこなつは、夕方またアッ君とたくさん遊んで来たそうで

疲れていたのか、このまま眠ってしまいました。

Dscf9423

これは夕飯の後で、まだ物欲しそうにオネダリをしているこなつ。

最近すごくお腹が空くみたいで、よく食べるんです。

食べ過ぎて太らないか心配になってきます。まだ若いから太らないのだろうが

この食べ方を続けていると将来は太ってきそう。

今のうちから食事量を調整しないといけないかもしれませんね。

|

« アッ君&ジェイク君 | トップページ | 今日も朝からハイテンション »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43722626

この記事へのトラックバック一覧です: お利口だった?:

« アッ君&ジェイク君 | トップページ | 今日も朝からハイテンション »