« 今年の初アッ君詣です | トップページ | ミャアという名の猫 »

2012年1月 6日 (金)

こなつ、今年もやりたい放題

私とこなつママは昨日から仕事でした。

二人揃って出掛け、今年最初の留守番になった途端、やらかしてくれました。

Dscf9303

先ずは「ただの炭酸水」

テーブルの上に置いてあった未開封のボトルを齧ってフタを開けてしまい

辺り一面水浸しだ。 更には、その近くに置いてあったタオルケットと肌掛け布団も

びしょ濡れになっていた。

では、次、、、。

Dscf9304

これは年末に妹家族がお土産に持ってきた栗饅頭のような和菓子です。

中のラップもどうやったのか見事に剝して、丸々一個を食べてしまった。

普通ならおもいきり叱られるところです。

、、、が、私が仕事から帰ってきたらママとこなつが並んで寝転んでいて

ママは口では怒っているものの目は笑っている。

Dscf9309

どんな悪戯をしても、やっぱり可愛いくて堪らないから笑ってしまうようです。

その気持ち、私も同感。 「怒り<癒し」 が事実なので仕方ないね。

相変わらず、こなつの上目遣いは強力な武器です(笑)。

Dscf9301

こなつもマロみたいに枕を使って寝るようになってきた。

|

« 今年の初アッ君詣です | トップページ | ミャアという名の猫 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます^^
コメントは残していませんでしたが、新年にご家族おそろいでお正月を迎えられていた様子は拝見させていただいていました。やっぱりみんな集まるってのはいいですね。

上目使いと、スヤスヤ寝ているこなっちゃん♪
今年も癒されにまいりますね。
どうぞ、よろしくお願いしま~~す(*´▽`*)

投稿: AKIRA | 2012年1月 6日 (金) 12時57分

AKIRAさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
いつもこちらにコメントを入れて頂いているのに
私の方からは全く動かず、大変恐縮しております。

今年の正月はどこにも出かけず家に居たまま
寝正月ならぬ飲み正月となりました(笑)
休み明けの昨日は急患が多くてドタバタしてました!
AKIRAさんのお店も忙しかったことだろうと想像してます。

投稿: こなつパパ | 2012年1月 6日 (金) 15時06分

こなつパパさん、本年も宜しくお願いします!
相変わらず、いつもブログ楽しませていただいてます(^-^)
ママさんのお料理・レシピも大変楽しく見させていただいてました☆
素敵ですね!クリスマス・年末年始の料理も食器も素敵でした!

投稿: バルまま | 2012年1月 6日 (金) 23時33分

バルままさん
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
最近は変わり映えのしない題材ばかりで、如何なものかと思ってますが
継続は力なりの精神でやっていくつもりです!

そちらの寒さはこれからが本番と思いますが
お身体ご自愛ください。

投稿: こなつパパ | 2012年1月 7日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43635160

この記事へのトラックバック一覧です: こなつ、今年もやりたい放題:

« 今年の初アッ君詣です | トップページ | ミャアという名の猫 »