« ミャアがどうしてるか気になって | トップページ | お利口だった? »

2012年1月10日 (火)

アッ君&ジェイク君

昨日の夕方の散歩のときです。

家を出て歩いていたらジェイク君が散歩に出てきた。

こなつはお友達ワンコと歩くのが嬉しいので一緒に歩き始めたら

ちょうどアッ君が散歩から戻ってきたところに出くわし、しばし3頭で写真撮影。

Dscf9361

まずはジェイク君。 マロの良き遊び相手で3歳下だったジェイク君も、もう12歳。

Dscf9363

誰もが皆、アッ君パパさんのポシェットには美味しいものが入ってるのを知っているので

会えばすぐにこうなる。 これがこなつだと、パパさんの左手の所のポケットのフタを

鼻先で開けてしまいます!

Dscf9374

この後、またいつものようにアッ君宅のお庭に「どうぞ!」と言っていただき

3頭で遊べることになり、、、

Dscf9391

もうほとんどドッグラン状態で、こなつは思い切り走り回っています。

Dscf9384

呼びとめられると、うるさそうにこんな顔で見上げてしまう、、、(笑)

Dscf9405

Dscf9411

Dscf9395

こなつにとっては至福のひとときです。

アッ君パパさん&ママさん、いつも本当に有難うございます!

|

« ミャアがどうしてるか気になって | トップページ | お利口だった? »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
仲良しの友達に出会って本当に嬉しそうですね~!
アッくんパパのポシェットに美味しいものが入っているのは僕も覚えました(^^)
アッくん家でのひと時は、こなっちゃんにとって和みの時間なのでしょうね。いい光景です♪

あと、先日UPされてたミャーちゃん。
色々と大変でしたね。最近、野良猫の平均余命を聞いてショックを受けたところだったのです。このような話は心が温まります。早く家族の一員として馴染んでくれるといいですね。

最後に私のブログへのコメントなど気にしないで下さい。家での仕事に疲れた時など、ホッと一息つかさせて頂いてますので、こちらこそ感謝なのですよ♪

投稿: AKIRA | 2012年1月11日 (水) 03時59分

AKIRAさん
ご返事遅くなりました。
職場の器械トラブルが起こり、診療が出来なくなるという事態に陥ってました。
まだ全面復旧ではないので困ったものですが、笑うしかありません、、、。
そんなこんなで、ご返事に手が回りませんでした。

さて今、我が家では大きな関心事は3つあります。
先ずはこなつが日々の留守番時に何をやらかすだろうかという事、
次にミャアがどんな風に馴染んで育っていくのか、そして最後は
ミルクママさんの預りっ子のグミちゃんの赤い糸がどうなるのか、です。

また少しずつ記事にしていきますので楽しんで頂けたらと思います。

投稿: こなつパパ | 2012年1月12日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43680681

この記事へのトラックバック一覧です: アッ君&ジェイク君:

« ミャアがどうしてるか気になって | トップページ | お利口だった? »