« 明けましておめでとうございます | トップページ | パルボワクチンの接種 »

2012年1月 3日 (火)

DOGDEPTのセールに行ってきました

街中ではセールの真っ最中のようですが、私は特に買いたいものも見つからない。

セールに熱中する歳でもありませんしね。

ところがこなつの服となると話は別で(笑)、鵠沼のDOGDEPTでセール中と聞き

思い立ったが吉日とばかりに午前中に家を出発した。

箱根駅伝の走路が近いので混雑が心配だったけど拍子抜けするほど空いてました。

Dscf9187

さっそくこなつの服の試着をしていると

スタジャン風のカッコイイ服を来たゴールデンがやってきた。

Dscf9137

こなつも、2着目の試着をしたこの服がワンピースのヒラヒラも付いていて

女の子っぽくてイイだろうということになり、お買い上げ!

Dscf9139

こちら↓はお店の看板犬のモアナちゃん。前にも一度ここにご登場いただきましたね。

Dscf9138

買い物が済んだら目の前のドッグランに向かったのですが、、、

Dscf9144

中には誰も居なくて、こなつはつまらなそうに店内の方を覗きこんでいた。

するとスタッフのお姉さんが気を遣ってくれて、ワンちゃんを連れてこなつの

相手をしに来てくれました。

Dscf9151

こなつは何故かお姉さんと遊び始めた(笑)。

しばらくするとだんだんワンちゃん連れのお客さんが増えてきて

ドッグランも賑わってきた。

Dscf9193

今日、お友達になったコルク君 ↑

Dscf9179

そしてもう1頭、ひとつ君 ↑

Dscf9185

お名前を訊きませんでした。 ↑

こうして今年の初買いが終了。 私とママの物も少しだけ買ってみんな満足!

では最後に、こなつの笑い顔とおすまし顔を1枚ずつです。

Dscf9153

笑い顔

Dscf9200

おすまし顔

DOGDEPT鵠沼店(くげぬまてん)はもうすぐ全面改装に入り、今年冬に

リニューアルOPENするそうです。 それまでは仮店舗での営業だとか、、、。

新しくなったら今度は5Fにドッグランが出来るんだって。

眺めが良いだろうから完成が楽しみです!

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | パルボワクチンの接種 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こなつ、スカートついてますね。可愛いです。
そして、↓のママさんのお料理素晴らしいです。
私にはできません。ママのお料理を見るのも楽しみの一つです・

投稿: ミルクママ | 2012年1月 3日 (火) 21時35分

こんばんは。
突然のコメントで失礼いたします。
本日、ドッグランにて、こなつちゃんに遊んでもらいました、ひとつ@柴犬&こるく@ミニピンの飼い主のゆきごろうと申します。

我が家のひとつ&こるくの写真をUPして頂きまして、ありがとうございます。

こなつちゃん!!本当に綺麗で奥ゆかしいワンちゃんだなあと思いました。←我が家のマイペースワンコ達にも見習ってもらいたいくらいです。
実は、我が家には、ひとつ&こるく以外にも、チワワ&パピチワが同居いたしております(汗)

また何かの折に、ドッグランにてお会いすることがございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
誠に勝手ながら、こなつちゃんのお写真を、我が家のブログにUPさせていただきました。
事後報告になってしまい、本当に申し訳ございません。
それでは、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: ゆきごろう | 2012年1月 3日 (火) 22時36分

ミルクママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
相変わらずこなつは元気一杯で健康上の心配は何も無さそうですし、
対人恐怖症が少しずつですが良くなりそうに見えているのが嬉しいです。
ところで、もうすぐグミタンが登場ですね。
またブログに日々の様子が更新されるのを楽しみにしています。
今回も、あっという間に決まってしまいそうですね(笑)

投稿: こなつパパ | 2012年1月 4日 (水) 09時10分

ゆきごろうさん
そちらのブログも拝見しました。
こなつの写真も載せて頂き、ありがとうございました。

こなつはとても内弁慶で、外で見せている姿と家の中では全然違うのです。
だから、奥ゆかしいなんてのは仮の姿なんですよ(笑)
またお目にかかれるのを楽しみにしております。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

投稿: こなつパパ | 2012年1月 4日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43606685

この記事へのトラックバック一覧です: DOGDEPTのセールに行ってきました:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | パルボワクチンの接種 »