« 最後の追い込み | トップページ | クリスマスパーティー その1 < 大きな一歩 > »

2011年12月22日 (木)

クリスマス週末に突入

本日の仕事も無事終了し、明日からクリスマス3連休。

今年はその間に2回、友人をお招きしてのパーティーをする予定です。

そうなるとまたこなつママの出番で、今日からあれこれ準備を始めているようです。

私がすることと言えば、部屋の片付けとワイン選びくらいのものでしょう(笑)。

Dscf8772

何が出来上がるのか分からないけどアンチョビを使って仕込んでいる。

一方、私の選んだワイン。 どれも3000円程度の普通のですが、こだわりはある(笑)。

Dscf8751

これは少し前にもご紹介した、今注目の新潟ワイン。

左・中は、カーブドッチの白と赤、 右はフェルミエの白。かなり期待値は高いが

どうだろう、、、早く開けたい。

Dscf8752

左、私が特に好きなマコン・ヴィラージュ産の白。ここのはどれを選んでも美味しい。

右、コート・ド・フォンロク。 これは今回初挑戦なので楽しみにしている。

味がどうだったかは、空けた後で触れてみたいと思っています。

そしてこなつ。

Dscf8744

明日は小学生と中学生の男の子もいるので、こなつがどんな反応を示すのか

犬好きな子で、こなつに会うのを楽しみにしてくれているそうだから

良い結果を期待したい。

Dscf8750

明日に試練を控えているなどととは思いもよらぬこなつは

愛嬌を振り撒いています。

今日も夕方、アッ君と遊べて元気一杯のこなつです。

|

« 最後の追い込み | トップページ | クリスマスパーティー その1 < 大きな一歩 > »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43473539

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス週末に突入:

« 最後の追い込み | トップページ | クリスマスパーティー その1 < 大きな一歩 > »