« もうじきクリスマス | トップページ | 最後の追い込み »

2011年12月19日 (月)

いつもと同じですが

昨日の日曜日、こなつには曜日なんて関係ありませんから

散歩に行けばアッ君と遊びたくて、いつも通りアッ君のお宅の階段を駆け上ってしまう。

日曜日の夕方だから本当に申し訳ないのですが、アッ君パパさん&ママさんは

どうぞと招き入れて下さいました。

Dscf8717

お言葉に甘えて玄関先で10分ほど遊ばせて頂いたのでした。

アッ君、ありがとね!

Dscf8731

アッ君が疲れて寝転んでも、こなつはこんな風に挑んでいく。

そしてこの後すぐ、アッ君も散歩に出るというのでこなつも一緒にくっついて歩き

満足して家に帰ってきました。

Dscf8737

家に帰ってもこなつの活動は止まるところを知らず、積んであった布団に潜り込み

こっちの注意を惹こうとしています。

ちょっと!相手してよ、、、という目付きをしているね。

ひとつだけコンサート情報です。

Dscf8739

この2つのコンサートのセット券が、S席で11,000円

こんな豪華版がこの価格ならお買い得! まだまだ間に合う。

って宣伝してどうするの、という感じではありますが(笑)

まだだいぶ先ではあるけれど楽しみなイベントが一つ増えました。

|

« もうじきクリスマス | トップページ | 最後の追い込み »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43431192

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと同じですが:

« もうじきクリスマス | トップページ | 最後の追い込み »