« 干し柿を頂いたので | トップページ | もうじきクリスマス »

2011年12月16日 (金)

うだちんの眉毛ワンコ

最近、コメント欄に登場してくれている「うだちん」。

私が昔、事務用品メーカーのPLUSという会社に居た頃の同僚なんです。

バブル真っ盛りの、会社も急成長の時期で、何でもやりたい放題という

楽しい時期でした。

秋頃にfacebookで再会し、うだちんも捨てられたワンコを飼っていることが分かった。

で、その「ふくちゃん」ですが

うだちん曰く、全身真っ黒で写真に撮るとアクセントが無さすぎるので

食べても平気で、すぐ落ちるキッズクレヨンでメークしたそうです(笑)。

388888_175520559211720_1000026133_2

何とも愛嬌たっぷりのふくちゃん。

ふくちゃんも処分寸前だったそうですが、それからもう8年も経ち

今は幸せだね。

Dscf7041

そして、こなつ。

こなつもそうだけど、黒い子は写真に撮ると光の加減や角度によって

真っ黒になってしまうからメークしたくなる気持ちは理解できる。

|

« 干し柿を頂いたので | トップページ | もうじきクリスマス »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ふくの画像採用して頂き有難うございました(^^v次回は「いもとあやこ」風にしてみます。

投稿: うだちん | 2011年12月17日 (土) 00時02分

うだちん、こんにちは
いもとバージョンは想像しただけでも見たくないね(笑)

投稿: こなつパパ | 2011年12月17日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43401860

この記事へのトラックバック一覧です: うだちんの眉毛ワンコ:

« 干し柿を頂いたので | トップページ | もうじきクリスマス »