« 今年最後の湘南いぬ親会 | トップページ | こなつのつまみ喰い »

2011年12月 6日 (火)

冬時間

こなつママの職場が今月から冬時間になった。

それにより朝起きる時間が20分くらい遅くなったのですが、その20分が大きい。

我々にとって20分余計に寝てられるのは有難いのだが、それ以上にこなつにとって

この20分の持つ意味が大きいのです。

それは、朝のアッ君との時間。

今まではこなつが散歩している時間、アッ君は遠くまで散歩に行っているので

なかなか会えなかったのだけど、今はアッ君が帰って来る時間に会えるのです。

残念ながら今朝はカメラを持ってなかったので写真がありません。

散歩で嬉しい事があると、家に戻ってからも顔が笑っている。

Dscf8564

これから4ヶ月間、こなつは朝の散歩がますます楽しいものになるのだろう。

12月~3月というと、、、生しらすの禁漁期間と同じだ!(笑)

こなつは、ママが作ってくれたジャーキーで朝からウマウマです。↓

Dscf8569

|

« 今年最後の湘南いぬ親会 | トップページ | こなつのつまみ喰い »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43274714

この記事へのトラックバック一覧です: 冬時間:

« 今年最後の湘南いぬ親会 | トップページ | こなつのつまみ喰い »