« 今日もまた | トップページ | 今年最後の湘南いぬ親会 »

2011年12月 3日 (土)

明日は湘南いぬ親会

ここ数日は雨と寒さが続き、日曜日の天気が心配されましたが

さすが「ちばわん」のいぬ親会。 天気予報は晴れ sun

もちろん、こなつも参加します。

Dscf8513

前回のいぬ親会から2ヶ月。 また多くのワンちゃんたちに会えるのが楽しみです。

そして今回もビデオとデジカメで動画を作るつもり。

毎回自己満足の動画なのだけど、もしも赤い糸探しに少しだけでも役に立てたらと

思う気持ちと、ちばわんの活動が遠方の皆さんにも伝わればという気持ちもある。

Dscf8515

こなつは明日に向けて鋭気を養っています(笑)。

ビビらずに、みんなの中に入って行けるといいのだけど、どうだろう、、、。

Dscf8520

では、明日お目にかかれたら宜しくお願いします!

|

« 今日もまた | トップページ | 今年最後の湘南いぬ親会 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43243621

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は湘南いぬ親会:

« 今日もまた | トップページ | 今年最後の湘南いぬ親会 »