« たかが星占いだけれど | トップページ | 今年は控えめに »

2011年12月10日 (土)

夜の定例会

こなつとママの夜の散歩は、相変わらずアッ君宅でのお遊びが日課らしい。

昨日のママの報告によれば

こなつがアッ君のお宅に向かってダッシュしていた時、白ラブのバジル君に出会った。

普段ならジャレて遊ぶ相手なので、バジル君はダッシュしてくるこなつが自分の方に

向かってくると思い、姿勢を低くして身構えてくれたのですが、、、

こなつはそのバジル君の横を素通りしてアッ君の家の階段を駆け上って行ったため

バジル君は「あれっ、、、?」という顔をしていたらしい。

そりゃそうだよねぇ、バジル君、ごめんね(笑)

というわけでアッ君宅での写真を、昨夜アッ君ママさんが送ってくださいました。

014a

遊びの途中、勢い余ったこなつの右手がアッ君に顔面パンチ!(笑)

022a

よく見ると、こなつがアッ君のお腹の下をすり抜けている。

009a

テーブルに乗って得意満面のこなつ、まるで我が家のように振舞っています。

今朝は会えなかったけれど、また夕方会えるかな?

|

« たかが星占いだけれど | トップページ | 今年は控えめに »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43323200

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の定例会:

« たかが星占いだけれど | トップページ | 今年は控えめに »