« クリスマスパーティー その1 < 大きな一歩 > | トップページ | こなつのクリスマス »

2011年12月25日 (日)

クリスマスの朝

天気予報から察するに、ホワイトクリスマスになった地方も多いかと思いますが

鎌倉は雪もなく、快晴の朝を迎えました。

Dscf8853

こなつはいつも通りの朝の散歩に行きましたが、写真の感じからも分かるように

私が寝坊したためにかなり遅い散歩になってしまった(笑)。 このとき午前9時。

Dscf8840

私の好きな、ノーマン・ロックウェルのサンタの絵。 

Dscf8847

昨夜のこなつはこんなヒドイ姿で寝ていたけれど

こなつにサンタさんは来たのかな?  

我々からのプレゼントはこんな物にしました。

Dscf8854

 

こういう姿はまだまだお子ちゃまです。

さあ今夜はクリスマスパーティー < その2 > なので今日もこなつママは

朝から準備に忙しい。 私は食べて飲むだけだからする事がない、、、(笑)

その様子はまた後日UPします。

|

« クリスマスパーティー その1 < 大きな一歩 > | トップページ | こなつのクリスマス »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃん、メリークリスマス☆
素敵なプレゼントがもらえましたね。

今日はまたパーティーでしたか。
きっとこなつママも腕をふるって美味しい料理をたくさん用意されたことでしょうね。アップ楽しみにしております♪

昨日はこちらのブログへのコメントありがとうございました。とても丁寧でお人柄を感じる言葉にジンときてます。すごく嬉しかったです!
でもあまりお気を遣わないで下さいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

投稿: AKIRA | 2011年12月25日 (日) 23時09分

AKIRAさん
ご丁寧にコメント有難うございます。
いよいよ今年も残り少なくなり、一気にお正月支度ですね。
楽しい3連休だったので、何だかあと3日の仕事に気合が入りません(笑)
良いお年をお迎えください!

投稿: こなつパパ | 2011年12月26日 (月) 10時19分

おなかを出して寝てるこなつは、もう安心しきってるんですねぇ。子供が苦手だろーが人見知りだろーが上等です(^^v うちのフクは人見知りもしないし、やたら強気ですが、お腹は出しません。ドーナツですW。でもきっと個性です。それはそーと。ママのお料理最高ですねー(感激)店出せますよ(*^^)v

投稿: うだちん | 2011年12月27日 (火) 23時26分

うだちん
このポーズを「ちばわん」ではヘソ天と呼んでいますが
言い得て妙というネーミングですね。
こういう姿を見せてくれるのは喜ばしい事だと思ってます。

料理は、facebookに毎日更新されるうだちんのお弁当も美味しそうです!
人気のお弁当屋が出来そうじゃない?
ま、料理が好きなのは良い事だよね、特に食べる側にとっては(笑)

投稿: こなつパパ | 2011年12月28日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43503191

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの朝:

« クリスマスパーティー その1 < 大きな一歩 > | トップページ | こなつのクリスマス »