« 週半ばの宴 | トップページ | 夜の定例会 »

2011年12月 9日 (金)

たかが星占いだけれど

いつも通勤に車で通る狭い道がある。

そこは小学校の近くで、朝は小学生が大勢歩いていて車は常に徐行するような道。

昨日の朝もそこを走っていて、狭いながらも横断歩道があるのだが

一人の女の子が立っていた。

車を停めて、その子に道を譲ったら、その女の子がにっこり笑って大きくお辞儀をして

横断歩道を渡って行った。

たったそれだけのことだけど、朝からとても清々しい気分になれた。

そう言えば、朝のTVの占いで「本日の1位は乙女座(私)」だったことを思い出した。

もちろんこなつも毎日我々を癒してくれています。

Dscf8562

昨日は悪戯もしてなかったようだし、その点でも星占い効果があったのか?

たかが占いだけれど、良い事があったときだけは受け入れられる(笑)。

Dscf8560

|

« 週半ばの宴 | トップページ | 夜の定例会 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43312025

この記事へのトラックバック一覧です: たかが星占いだけれど:

« 週半ばの宴 | トップページ | 夜の定例会 »