« お墓参りに静岡へ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2011年12月30日 (金)

冬休み2日目

朝の散歩に、いつもと違う所に行きました。

Dscf8997

ここは北鎌倉の山の上。 

人影の少ない所ならこなつは良く歩きます。

Dscf9014_2

去年もここで散歩した時の様子を記事にしたことがありますが

こういう場所だと自宅付近と同じくらいにこなつはリラックスしている。

野良のニャンコがいるので、こなつはちょっと興奮しちゃってますけどね(笑)

Dscf9022

取り立てて、これと言ってすることのない日なので

部屋の片付けなどして明日の大晦日の準備をして過ごしていました。

明日は、娘夫婦、私の妹夫婦と子供たち、が集まって賑やかな大晦日になる。

なのでママは例によって、今日のうちに買い物や仕込みに忙しく

私はお酒の選定に余念がない、、、(笑)

|

« お墓参りに静岡へ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなつパパさん、こなつママさん、こなつちゃん、こんにちは(^^)
今年は来夢ママを通じて、このようなご縁があった事をとても嬉しく感じます。こなっちゃんの生い立ちをおぼろげに感じ、引き取られたご家族の温かさを想像することで、何度も胸がジンときました。まだ日が浅いのですが、それでも少しずつ心を開いていってる姿を知ってホッとしてます。これからも家族の温かさに包まれて幸せに過ごして下さいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族お揃いでよいお年をお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ

投稿: AKIRA | 2011年12月31日 (土) 13時11分

AKIRAさん
こちらの方こそ来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
私、来年は年男です。つまり、赤いチャンチャンコの年とも言えます(笑)。

投稿: こなつパパ | 2011年12月31日 (土) 14時00分

こんばんは(*^-^)

皆さまお揃いで賑やかな新年になりますね。

こなつちゃんの成長を楽しく拝見させていただきました。 ありがとうございます(*´∀`*)ゞ
お目目がいっぱいお喋りしているこなつちゃんて、本当に可愛いです(♡´∀`♡)

来年も楽しみに覗かせて頂きます。
よいお年をお迎えくださいませ。

こなつママとこなつお姉ちゃんに宜しくお伝えくださいo(*^▽^*)o

投稿: 来夢ママ | 2011年12月31日 (土) 17時56分

来夢ママさん

ご無沙汰しております。
昨年は岩国までお邪魔しましてf(^▽^)
また近いうちに母娘3組でお目にかかれるとよいですね。
そして来夢くんにも会えるのを楽しみにしてますので!
今年もこなつ一家をよろしくお願いします。

投稿: こなつ姉 | 2012年1月 1日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43565539

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み2日目:

« お墓参りに静岡へ | トップページ | 明けましておめでとうございます »