« 取り敢えずの2枚 | トップページ | <番外編>アッ君のおすまし顔 »

2011年11月26日 (土)

最近の日課です

何日か前にも書いたのですが

今月に入ってから、こなつは夜の散歩のときにアッ君のお宅の庭で遊ぶのが

当たり前のようになっている。 こなつママがどんなに抑えようとしてもダメらしく

自分でどんどん階段を駆け登り、門扉も開けて中に入って行ってしまう。

そこはこなつにとって楽園のような場所なのだ。

11251

こなつの気配を感じ取るとアッ君もワオワオ吠えて大歓迎してくれるので

それを合図にアッ君ファミリーも庭に出てきてくださるという次第です。

そして2頭はヘトヘトになるまで遊ぶのです。

Dscf8481

一所懸命にアッ君の気を惹こうとするこなつ。

11253

お互いに調子が出てくると顔付まで変わってくる(笑)。

ヒドイ顔だけど、楽しくて堪らないのだろう。

そして、偶然こんな写真が撮れました。↓

Dscf8498

まるでマイケル・ジャクソンのスリラーのVTRに出てきそうなアッ君。

Dscf8503

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、そのあと神社の境内を

ちょっとだけ歩いて、こなつは我が家に帰って来るのです。

|

« 取り敢えずの2枚 | トップページ | <番外編>アッ君のおすまし顔 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

載りましたね、夕方のフィーバーシーンがdog
二人が楽しそうにしていると、親もニコニコになります。

こなっちゃん、また待っているからねup

投稿: アッ君ママ | 2011年11月27日 (日) 15時34分

アッ君ママさん
いつも突然こなつが乱入してしまうのに
温かく迎えて頂き、本当に有難うございます!

1枚目、3枚目の、アッ君ママさんが撮ってくださった写真は
いつもの感じがとてもよく捉えられていて、バッチリですね!

これからもそんな日々が続くのかもしれませんが
宜しくお願い致します。

投稿: こなつパパ | 2011年11月27日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43156159

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の日課です:

« 取り敢えずの2枚 | トップページ | <番外編>アッ君のおすまし顔 »