« ボジョレーで乾杯! | トップページ | 最近の、こなつとアッ君 »

2011年11月21日 (月)

毎度のことですが

今日も笑いを誘う、こなつの悪戯からです。

咥えているものは靴下に見えますが実はそうではなくて、、、

Dscf8384

ママが足首を捻挫した時以来ずっと使用していた足首サポーターです。

Dscf8381

それがご覧の通りズタズタ、ボロボロ

ママの足はもう殆んど良くなったみたいだから、笑って済まされることとなった。

Dscf8420

昨日は近所の鎌倉山納豆の工場で朝市が開かれたので

こなつの散歩を兼ねて買いに行ってきました。

戻ったらさっそく納豆の朝ごはん。 こなつも納豆は好きなんです。

Dscf8418

ワンコが納豆を食べるなんて不思議な感じですが

ニオイも気にせずパクパク食べる。

但し、この直後に人の顔を舐めに来るのだけは止めて欲しい(笑)。

Dscf8388

日替わりで温度差が激しいけれど、こなつは体調を崩すことも無く元気一杯!

さて、夏に行われた環境省へのパブリック・コメントの第2弾が始まったようです。

ご興味お持ちの方は、愛犬・愛猫のために考える時間を費やしてみましょう。

<詳細はこちらから>  12月7日締切だそうです。

|

« ボジョレーで乾杯! | トップページ | 最近の、こなつとアッ君 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43087778

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度のことですが:

« ボジョレーで乾杯! | トップページ | 最近の、こなつとアッ君 »