« 忙しい日々は続く | トップページ | 忙しくても欠かせない事 »

2011年11月10日 (木)

久々にやってくれました

ここ最近は、あまり悪戯することも無くなったこなつなので

だいぶ落ち着いてきたのかなと思っていたが、、、、

長い沈黙の後の、爆発でした。

ママが家に帰ってきたら、こんなことになっていた。

Dscf8245

PCにマウスを繋げて(普通そうしてますよね)

テーブルの上に置いた状態で出かけたのですが、椅子に乗ってマウスを咥えたらしい。

1年近く前に、PCのACアダプター・コードを喰いちぎったとき以来のご乱心だ。

Dscf8255

ママに叱られたこなつは上目遣いで反省、、、。

Dscf8244

物陰に隠れて反省、、、。

でもそんなのは、ほんのイットキ。

Dscf8258

ママがジャーキーを作り始めたらオーブンの前に陣取って

ひたすら出来上がりを待っている。

Dscf8257

まあだぁ? というような催促の目つきのこなつには

もう既に反省の色など無いに等しい。

こうして何も学ぶことなく、またひとつ悪戯の思い出だけが増えていく(笑)

|

« 忙しい日々は続く | トップページ | 忙しくても欠かせない事 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/42945178

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にやってくれました:

« 忙しい日々は続く | トップページ | 忙しくても欠かせない事 »