« 全快も近い? | トップページ | 久々にやってくれました »

2011年11月 9日 (水)

忙しい日々は続く

今週もまた慌ただしく時間に追われる日々が続いている。

家に帰って来ると、こなつが大人しく可愛くお出迎えして欲しいのに

超ハイテンションで身体ごとぶつかって来るので、そのお相手もするもの

嬉しいような、面倒臭いような、とにかく疲れます(笑)。

Img_0221

ひと暴れすると気持ちが収まるのか、ベッドで寛いでいる。

最近、DogDeptのブランケットを敷いた写真ばかり撮っていたが

Img_0205

本当は、このクッションとの組み合わせになっている。

こんな写真しか撮れないので、以前のアッ君との写真を引っ張り出して

少々誤魔化すことにします(笑)。

Img_7999

那須に行った時の写真で、まだUPしてないのが残っていた。

姿かたちは違うけれど、こうしてみると兄妹のように見えなくもないか、、、?

仲良し状態が続くようにと思う気持ちがあるから、そういう見え方になるのかもね。

Img_8236

今、この時期に那須に行ったら晩秋を堪能できるのだろうなと思うけれど

それは叶わぬ夢でしかない。

では今夜も、秋の夜長の音楽シリーズ

季節的にはもう過ぎ去ってしまったけれど、大滝詠一の 「カナリア諸島にて」

何年経っても古さを感じさせない名曲ですね。

|

« 全快も近い? | トップページ | 久々にやってくれました »

音楽動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/42934916

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい日々は続く:

« 全快も近い? | トップページ | 久々にやってくれました »