« 最近の日課です | トップページ | ママと戯れる »

2011年11月27日 (日)

<番外編>アッ君のおすまし顔

こなつが今いちばん大好きなアッ君ですが

今日は我々があちこち動き回っていたため、残念ながら遊ぶことはできなかった。

まぁ、そんな日もあるさ。

それはさておき、昨日の写真をアッ君ママさんが送って下さったときに

アッ君をプロのカメラマンに撮影してもらったという写真も添付されていました。

11262

場所はスタジオではないようですが、さすが良い表情を捉えてますね。

もう1枚、ファミリーでの集合写真もありました。

11261_2

我が家でも、マロの生前に写真屋さんで写した家族の集合写真はあるけれど、

そう言えば、こなつのが無いなぁということに気が付いた。

こなつがもう少し落ち着いて、ジッと待てるようになったら写そうかなと思う。

では、こなつの写真も1枚だけね

Img_7220

傷ついたテーブルの脚が痛々しい、、、(笑)

|

« 最近の日課です | トップページ | ママと戯れる »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

番外編、ありがとうございます。

アップのこなつちゃん、かわいい!!
お暇ができた時、この写真を携帯に送っていただけませんか?
保存してワンコ仲間に見せたいでーすlovely

テーブルの傷なんて補修ペンでチョイチョイと塗れば
こなつちゃんのいたずら跡はなくなっちゃいますよ。

投稿: アッ君ママ | 2011年11月28日 (月) 11時15分

アッ君ママさん
ご返事遅くなりました。
こなつの写真もリクエスト頂き、有難うございます!
お仲間にご披露なんて言われたら恥ずかしくなりますが
控え目に宜しくお願いします(笑)。

投稿: こなつパパ | 2011年11月30日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43168773

この記事へのトラックバック一覧です: <番外編>アッ君のおすまし顔:

« 最近の日課です | トップページ | ママと戯れる »