« テラスモール湘南にて | トップページ | またもや・・・ »

2011年11月15日 (火)

ふつうの平日、これが日常

ここ数日、私の帰りが遅いので夕方の散歩はこなつママが担当です。

こなつはママが散歩の相手だと、グイグイ引っ張ってやりたい放題らしい。

昨日も今日もこなつはアッ君の家に向かって突進して、自分で門扉を開けて

勝手に入って行ってしまうという、とんでもない行動を取っているそうです。

アッ君ママは優しいので、それを良い事にこなつはますますやりたい放題。

結局、思う存分遊んで帰って来るのが日課になっているんだとか、、、(笑)。

Dscf8344

家に帰って来ると、疲れ果てたこなつは今にも目がくっ付きそう。

Dscf8347

で、あっという間にくっ付きます(笑)。

Dscf8339

そして目が覚めると、また遊びまくる。

写真で齧っているのはDOGDEPTで買ったオモチャ。

Dscf8337

こなつが好きな鳴り物なんだけど、なかなかオシャレな仕上がりだ。

Dscf8343

なんの変哲もない日常の様子ですが、こなつはますます元気一杯です。

|

« テラスモール湘南にて | トップページ | またもや・・・ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃんのNewベッドもおもちゃも可愛いですね!!
我が家の犬も散歩する人によってやりたい放題になります。。

投稿: バルまま | 2011年11月16日 (水) 07時53分

バルままさん
最近はNewベッドでも身体を伸ばして、頭をはみ出して寝てる事があり
それを見ると、う~む… って感じです(笑)。

ここ数日急に冬の気配を感じられるようになりましたが
バルママさんの方面はそろそろ初雪でしょうか。
今年もあと僅か。頑張りましょう!

投稿: こなつパパ | 2011年11月16日 (水) 08時19分

こなっちゃんが散歩の途中に寄ってくれるのを
昨日もアッ君とアッ君ママとで首を長くして待っていましたー!

ほんの一時のフィーバーにまた寄ってください、あまり会わないと
待ちくたびれて首が伸びてしまいそうですhappy01

投稿: アッ君ママ | 2011年11月20日 (日) 01時23分

アッ君ママさん
有難うございます!
そんな嬉しい事を言われたら、こなつはこれから何回も何回も
お邪魔することと思います。
とんでもないお転婆娘のこなつですが懲りずに宜しくお願いします!

投稿: こなつパパ | 2011年11月20日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43024773

この記事へのトラックバック一覧です: ふつうの平日、これが日常:

« テラスモール湘南にて | トップページ | またもや・・・ »