« 忙しくても欠かせない事 | トップページ | テラスモール湘南にて »

2011年11月12日 (土)

ようやく土曜日

仕事の忙しさが一段落し、ようやく土日休める生活が戻ってきた。

ところが家のことであれこれ時間を費やし、夕方の散歩に出かけた時には

こんなに暗くなってしまい、もう誰にも会えないかなと思っていたら、、、

Dscf8299

写真には撮れなかったけど、久しぶりにアッ君と会う事が出来ました。

そのとき実は、こなつは将にウンチをする寸前でしゃがみ込んでいたのだけれど

アッ君の気配を感じた途端、こなつの身体はリセットされてしまった(笑)。

更には、これもこなつが大好きなフラットコーテッドレトリバーの

あずきちゃん・ジェニファーちゃん親子に会って大はしゃぎ。

結局そのあと1時間ほど過ぎて、ようやくお仕事を済ませたのでした。

Dscf8300

家に戻ったこなつは疲れたとみえて、ご飯も食べずにウトウト、、、。

Dscf8302

一方の私は、さあ今日も飲むぞと気合が入る!(笑)

Dscf8305

その後、起き上がったこなつだったが、、

Dscf8308

今日はすぐにこの調子。

今のところDogDeptのベッドが気に入っているようで、いつもここで寝ています。

昨日、今日と、極端な温度差がある気候なので体調に気をつけましょう!

|

« 忙しくても欠かせない事 | トップページ | テラスモール湘南にて »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/42986839

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく土曜日:

« 忙しくても欠かせない事 | トップページ | テラスモール湘南にて »