« こんな食べ方もある | トップページ | 秋の夜長に、また一杯 »

2011年10月27日 (木)

ベルリン・バロック・ゾリステン with 樫本大進

昨日、26日のこと

夏のサイトウキネン・フェスティバル以来、久しぶりにコンサートに行ってきました。

今回の主役はあの樫本大進くん。

ベルリンフィルのコンサート・マスターになった、あの大進くんです。

Dscf8113

これに行くために仕事をやりくりして4時過ぎに家に戻り、こなつの散歩に行き

そのまま車に乗せて横浜までひとっ飛び。 

で、こなつはそのまま車の中でお留守番!(笑)

Img_0199

会場(みなとみらいホール)で、こなつママが撮影したポスター。(写真は若い時の)

そんな、2ヶ月ぶりのコンサートを楽しんできたのでした。

約3時間の留守番を車の中で過ごしたこなつは、家に戻ったらまたひと暴れして

夕飯を食べてようやく落ち着いた。

Dscf8115

落ち着いたように見えても、何かを咥えてこっちの気を惹こうとしているのかな、、、。

Dscf8117

どっちも相棒、、、だね。

ところで、ちょっと面白いワンコの二人羽織を見つけました。

|

« こんな食べ方もある | トップページ | 秋の夜長に、また一杯 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/42699316

この記事へのトラックバック一覧です: ベルリン・バロック・ゾリステン with 樫本大進:

« こんな食べ方もある | トップページ | 秋の夜長に、また一杯 »