« 秋の夜長に、また一杯 | トップページ | 七里ヶ浜弁当 »

2011年10月29日 (土)

休日の散歩

仕事が休みの日は夕方早くから散歩に出かけられるので

お友達ワンコに会える可能性が高い。

今日は4時過ぎに家を出て歩き始めたら、すぐにアッ君に遭遇。

一緒に歩いていたら今度は向こうからフウ太君がやってきて

こなつは早くもエンジン全開!

111029_16310001

デジカメを持ち忘れたため携帯のカメラで撮影することにしたが、、

私の携帯(au)は周波数の関係?で来年7月に使用できなくなるという古い機種だから、

当然付属のデジカメの性能も推して知るべし、、、なのである。

111029_16330003

いつもの神社の裏庭で遊んでいると、そこへゴールデンのアズマ君と

亡きマロの親友だったビーグルのジェイク君がやってきて

こなつはあっちウロウロ、こっちチョロチョロ大忙し(笑)。

111029_16380001

↑ 手前からフウ太君、ジェイク君、アズマ君

111029_16410001

111029_16390001

この後、写真は写せなかったが小型犬5匹が神社の下の道を歩いてきたので

我々も合流し、お犬様銀座のような状況が出来上がっていた。

今日はこなつも大満足の散歩だったね!

|

« 秋の夜長に、また一杯 | トップページ | 七里ヶ浜弁当 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/42739777

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の散歩:

« 秋の夜長に、また一杯 | トップページ | 七里ヶ浜弁当 »