« 家族の集い | トップページ | こんな食べ方もある »

2011年10月24日 (月)

恍惚の犬

何が恍惚なのかと言うと、こなつが大好きな物のお話。

見ると笑っちゃいます。

Dscf8063

しばらく私の靴下を狙ってガブガブやっていたこなつですが

その直後・・・

Dscf8064

う~ん、イイ匂い、、、  うっとり~!

恍惚の表情です(笑)

ではちょっとだけ名誉挽回のオスマシ顔もね。

Dscf8054

こういうもの可愛いんだけど、やっぱりこなつには愛嬌のある面白い顔の方が

「こなつらしさ」がよく表れて似合ってるような気がする。

目がキョロキョロ動いて、口ほどに物を言う、という表情が私は好きだ。

Dscf8087

きっとどこのお宅のワンコも同じような表情しているんだろうけど

どうしても、我が子が一番ですよねぇ。

|

« 家族の集い | トップページ | こんな食べ方もある »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなつは
ちっとも顔が変わらず、愛くるしいです。
とっても可愛いです。(#^.^#)

投稿: ミルクママ | 2011年10月24日 (月) 23時03分

ミルクママさん
有難うございます。
素直に喜ばせて頂きます。こなつは我々の宝物になっています!

最近はミルクママさんの静岡暮しがUPされるのを楽しみにしています。
安部川と聞いただけで懐かしい思い出が蘇ってきますから。
いよいよ預かり再開なんですね。それをフォローするちばわんのパワーも
すごいなぁと思います。頑張ってください!

投稿: こなつパパ | 2011年10月25日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/42649484

この記事へのトラックバック一覧です: 恍惚の犬:

« 家族の集い | トップページ | こんな食べ方もある »