« ちばわん湘南犬親会 with アッ君 | トップページ | フリスビーをもらったけれど »

2011年10月11日 (火)

秋祭り

先日の犬親会の日、この日はいつも散歩に行く神社の秋祭りでもありました。

夕方涼しくなってから散歩ついでに行ってみると、

Dscf7938

最終日の夕方なので人出も少なくなっていた。

Dscf7939

これくらいの人ならこなつも大丈夫かなと思ったが、数人の子供たちの姿が見え、

それだけでもうこなつはダメでした。結局はこの写真を撮っただけで外に出て

通常の散歩に戻ることになったのです。

Dscf7942

いつもは静かなここの住宅街も、この日は車がズラリと駐車され

それだけでもこなつにはいつもと違う雰囲気が感じられるみたいで

周囲の様子を窺う素振りで歩く。

Dscf7943

尻尾も下がり、警戒心でいっぱいのこなつです。

なので散歩は早めに切り上げて家に戻り、家の中でこなつの相手をすることにした。

Dscf7967

こなつのお気に入りの場所である階段の踊り場にはこなつのオモチャがある(笑)

この時も、家に戻るとさっそくここに来て遊び始めた。

Dscf7970

7月にミルクママさんから頂いたブタくんのオモチャもボロボロに穴が開き

もう音も鳴らなくなっているけれど、こうして遊んでいます。

|

« ちばわん湘南犬親会 with アッ君 | トップページ | フリスビーをもらったけれど »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご近所ちばわんのNです。
日曜日はいぬ親会に来ていただきありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
またよろしくお願いします。

私は土曜日の夜にお祭りに行ってみました。
何年振りでしょうか・・・
御神輿が帰ってくるところだったので、にぎわっていましたが最終日の夕方は寂しい感じですね。
うちの犬たちはもちろんお留守番でした。

ところで、こなつちゃんの写真をブログに掲載させていただいたのですが、こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: ハせ姉 | 2011年10月13日 (木) 11時17分

ハせ姉さん
こちらこそお会いできて良かったです。
いぬ親会の日は、帰る間際にもご近所の方にお会いしたのですが
こっち方面にもちばわん関係の方が思いの外いらっしゃるんですね。

ブログの件は、ぜひ宜しくお願い致します。
また散歩でお目にかかれるのを楽しみにしています。

投稿: こなつパパ | 2011年10月13日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/42434427

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り:

« ちばわん湘南犬親会 with アッ君 | トップページ | フリスビーをもらったけれど »