« 秋祭り | トップページ | 新しい項目を追加しました »

2011年10月13日 (木)

フリスビーをもらったけれど

ここ最近、オモチャを頂く機会が多くて、こなつはそれらに囲まれて遊んでいます。

大体がボールとか人形のような鳴り物だけれど、その中にフリスビーが混じっていた。

TVで見るように、投げたフリスビーに飛びついて咥えられたらカッコイイのだが

こなつの場合はそうは行かないようで、、、

Dscf7963

まずは齧ってみる。

Dscf7965

これがナイスキャッチなら素晴らしいんだが、ただ咥えて振り回しているだけ(笑)

Dscf7960

Dscf7964

公園でこれをやったらこなつはどこへすっ飛んで行ってしまうか分からないので

残念ながら家の中で愛嬌を振り撒いて終わりだね。

ところで、こなつが乗っているのはワンコ用のベッドですが

涼しくなってきたのでこれを出してみたら、夜はここで寝ていることが多い。

Dscf7985

ご覧の通り、こなつには小さくなってしまったけど、フワフワして気持ち良いのか

夜は丸まって寝ているみたい。

よく見ると縁の部分を噛み噛みしているのが分かる(笑)。

この調子だとこのベッドも、中の綿が飛び出してくるのは時間の問題か、、、。

Dscf7987

そろそろ大きいベッドが必要かな。

|

« 秋祭り | トップページ | 新しい項目を追加しました »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/42485966

この記事へのトラックバック一覧です: フリスビーをもらったけれど:

« 秋祭り | トップページ | 新しい項目を追加しました »