« 普段の生活に戻って | トップページ | 頂いた銀杏で秋の味覚を »

2011年10月 2日 (日)

思い出話に花が咲く

今日の夕方、我々夫婦とこなつはアッ君のお宅にお邪魔してきました。

お互いに写した那須旅行の写真をディスクにして持ち寄ってのティータイム。

楽しかった思い出を大画面のTVに映して頂きながら楽しんできたのでした。

Dscf7808

お部屋に通していただいた途端、こなつはまるで我が家に居るかのように

やりたい放題で暴れまくる、、、(汗)

Dscf7823

ひと暴れして落ち着いた後で、ようやく試写会が始まり、会話も弾みます!

46型の画面は、ウチの32型と比べると迫力があって、思わず欲しくなる(笑)。

Dscf7803

アッ君が兄弟と再会した時の写真があったので接写させて頂きました。

写真中央がアッ君。

Dscf7811

こうしていると那須に戻って一緒に居るみたいな感じがして、

とっても楽しい時間でした。 またすぐにでも行きたくなってしまいます。

では、アッ君パパさんから頂いたこなつの写真をご覧ください。

Img_8292

Img_8236

Img_8373

どれもこれも可愛く写っていて、頂いて大満足です。

腕が違うし、カメラも違う、、、(笑)

|

« 普段の生活に戻って | トップページ | 頂いた銀杏で秋の味覚を »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/42212897

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出話に花が咲く:

« 普段の生活に戻って | トップページ | 頂いた銀杏で秋の味覚を »