« 普段の生活の中から | トップページ | 日常の一コマ »

2011年10月19日 (水)

こなつの一人遊び

今日はこんな調子で遊んでいたこなつ。

テニスボールが好きで、家のあちこちにボールが転がっている。

Img_0190

Img_0188

奥には、ボール遊びの前に咥えていた靴下が見えます(笑)。

Img_0189

こんな風に遊んでいても次第に飽きてしまって、

「ねぇ、相手をしてよ」 と誘ってくるのです。

Dscf8027

こうしてボールを咥えながら頭を振り回して、こっちの気を引くのが

こなつ流の誘い方だね。

Dscf8029

しばらくボール投げの相手をしてあげると家の中を走り回り

エネルギーの発散をしたこなつだったけれど、まだ物足りない、、、。

次にやった事は

TVの前に畳んで置いてあった布団にもぐり込んで遊び始めた。

Img_0197

Dscf8032

まったく毎日話題に事欠かないこなつです(笑)

|

« 普段の生活の中から | トップページ | 日常の一コマ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/42593829

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの一人遊び:

« 普段の生活の中から | トップページ | 日常の一コマ »