« 母とこなつ | トップページ | Floro & Kira »

2011年10月 6日 (木)

夕飯時の風景

こなつママが夕飯の支度を始めると、こなつは落ち着かなくなる。

時には椅子によじ登ってママが何を作っているのか、自分のはまだかな?と

眺めているのです。

Dscf7860

ワタシが食べられそうな物はあるかな、、、?  と、こんなふうに。

Dscf7868

これもアピールのポーズと思われる。

Dscf7872

パパが一杯飲み始めると、こんな風にして「頂戴!、ちょうだい!」とやる。

Dscf7873

それでももらえないと膝にしがみついて猛アピールを始め

ちょっとだけお裾分けしてもらうのだ(笑)。

Dscf7882

そうしているうちに、こなつがオーブンの前でオスワリしたので見てみると、、、

Dscf7884

こなつのおやつのジャーキーが出来上がっていた。

Dscf7883

これは今日の分ではないのだけれど、一切れだけ味見に成功!

実はこの一連のシーン、こなつは自分の夕飯を食べた後の行動なのです(笑)。

|

« 母とこなつ | トップページ | Floro & Kira »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/42328263

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯時の風景:

« 母とこなつ | トップページ | Floro & Kira »