« 七里ヶ浜弁当 | トップページ | 今日は湘南国際マラソン »

2011年10月31日 (月)

これも昨日

先ずは朝の散歩から。

ビビリのくせに何に対しても興味津々のこなつは、途中で誰かの気配を察して

この通り。 これがニャンコだったりすると飛びかからんばかりになる。

Dscf8146

よじ登りそうな勢いです。

Dscf8148

現れたのは、顔見知りの小型犬だった。

Dscf8152

家に帰ってきてもまだ元気が有り余っているこなつは

いつものように靴下を振り回し、、、

Dscf8154

ベランダに出て、遊びに使えそうな物を物色し、、、

Dscf8155

何も見つからないので、矛先はこっちに向けられた(笑)

Dscf8156

絡めた手は可愛いんだけど、指を噛む力は甘噛み以上に強くて痛い、、、。

Dscf8150

ガタガタ音がしていたので、何だろうと見ると

トイレのドアが開いていたらしく、中に侵入してトイレットペーパーを引き千切って

遊んでいた。 ちょっと目を離すとこの有様だ。

まだ当分はこんな調子が続くんだろうね。

さて私の方は今週は堪らなく忙しい、というより修羅場に近いかも。

明日診療開始の医院。オンラインのカルテ入力方式なのだがネット開通するのは

今日の夕方。 その後からスタッフへの操作指導が始まるが兎に角時間が無い。

その他諸々の準備も不安だらけで明日を迎えなければならない、、、。

そんなワケで、ここの更新頻度は落ちるかもしれません。

|

« 七里ヶ浜弁当 | トップページ | 今日は湘南国際マラソン »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/42753147

この記事へのトラックバック一覧です: これも昨日:

« 七里ヶ浜弁当 | トップページ | 今日は湘南国際マラソン »