« これで何足目だろうか | トップページ | こなつの一人遊び »

2011年10月18日 (火)

普段の生活の中から

こなつがオーブンに向かってオスワリしている。

それは勿論、この中にこなつの大好きな物が入っているからなのだが

Dscf8016

なかなか出てこない。

Dscf8017

まだまだ、、、

Dscf8014

ねぇ、まだぁ・・・?  と振り返る

もうちょっとのけぞると、イヌバウワーなんだけどね(笑)

Dscf8022

もう待ってられません、、、 と寝転ぶ。 ヒドイ顔だね

で、ようやく出来上がったのがコレ↓

Dscf8023

毎度毎度おなじジャーキーなんですが、こなつはコレが大好き。

このときには、こなつのイイお顔の写真が撮れなかったので

その代わりにこちら

Img_8154

これは那須のペニーレインで撮った写真。

優しさ、穏やかさが見られ、こなつにこうであって欲しいと望む姿が捉えられている。

|

« これで何足目だろうか | トップページ | こなつの一人遊び »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/42567834

この記事へのトラックバック一覧です: 普段の生活の中から:

« これで何足目だろうか | トップページ | こなつの一人遊び »