« 頂いた銀杏で秋の味覚を | トップページ | 夕飯時の風景 »

2011年10月 4日 (火)

母とこなつ

最近、私が仕事で出掛けるのが早くなり、こなつの留守番の時間の長い日が増えた。

こなつも朝から留守番というのが分かるのか、そういう日は早々に1階の母親の

部屋に行って愛想を振り撒いている。

母もこなつに向かって話しかけているのが聞こえてくるから、母のためにも良いし

こなつもなかなか良いことをしているなぁと思えてくる。

Dscf7850

母は写っていないが画面右奥にいます。 昔は犬は好きじゃないとか

触ることもできないなどと言ってたのに、犬の癒しの力はすごいね。

さて、ちょっと面白いものを見つけたのでシェアします。

「早とちりしないでね!」っていう動画

ワンコ編

ニャンコ編

|

« 頂いた銀杏で秋の味覚を | トップページ | 夕飯時の風景 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/42237613

この記事へのトラックバック一覧です: 母とこなつ:

« 頂いた銀杏で秋の味覚を | トップページ | 夕飯時の風景 »