« こなつママの友達のブログ | トップページ | 北鎌倉の山道を往く »

2011年9月 8日 (木)

どこまでもハイパーなこなつ

とどまるところを知らないこなつのパワー。

昨日もこなつママの話によると、散歩の途中でじゃれ合い仲間のシバちゃんに会い

散々遊んだらしい。にもかかわらず、その後でアッ君の家の前を通ったら、ママを振り切り

一目散に階段を駆け上がり、門扉にしがみついて中を覗きこんでいたとか。

それを見つけたアッ君パパさんがこなつをお家の中に入れてくれたようですが

こなつママが追いかけて辿りついたときには家の中からこなつの狂喜乱舞の声と

アッ君ママさんの驚く声が聞こえていたんだそうな、、、(汗)

アッ君パパさん&ママさん、いつもいつもスミマセン!

Img_0090

これはその前日の写真。いつもの神社の裏庭でアッ君&ジェイク君と遊ぶこなつ。

Img_0105

ワンコ達の動きが速すぎて、殆んどの写真がピンボケで

辛うじて見るに耐えうるのがこの3枚。

Img_0109

こなつは楽しいのだろうが、非力なママは大変そうだ。

こなつ、早く落ち着いてくれないかなぁ・・・。

さて、久しぶりに音楽モノの動画です。

私にしては珍しい傾向の音楽かもしれないが、Quincy Jones の「 Soul Bossa Nostra 」

の アカペラ・バージョン。   でも思わず唸るほどカッコイイ!

|

« こなつママの友達のブログ | トップページ | 北鎌倉の山道を往く »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41569995

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでもハイパーなこなつ:

« こなつママの友達のブログ | トップページ | 北鎌倉の山道を往く »