« <番外編>サイトウキネンと小澤征爾さん | トップページ | 今日はラッキーかも? »

2011年9月 2日 (金)

台風接近

台風の多い二百十日、の言葉通り台風12号が近づきつつあります。

数日前からの大雨の予報に反して、こっち方面はたまにパラつく程度しか降ってない。

Dscf7246

今日も朝から低い雲がどんどん流れていて、いかにも台風らしい雲だけれど

まだ晴れ間が見えているので、こなつもベランダで動き回っている。

Dscf7243

いよいよゴーヤは葉っぱが無くなってきて、そろそろお終いかなという状態です。

こうなったらもう、こなつが好きなように掘り返してもいいだろう、、、(笑)

Dscf7245

昨日からサッカーが男女ともにW杯・五輪の予選が始まり

一ファンとしては気になる日々が続きます。

ただ、殆んどの試合が仕事時間と重なるため、VTRに録画しておいて

帰ってきたら夜遅くから観て、朝は早起きしてこなつの散歩するのが日課になる。

今日の男子の北朝鮮戦はぜひとも良いスタートを切って欲しいものです。

Dscf7248

こなつは、「そんなのどうでもいいから私の散歩が短くならないようにお願いね!」

というところでしょう。 もちろん、こなつと過ごす時間は至福のひとときだから

優先順位はサッカーより上だ、、、ということにしておこう(笑)。

|

« <番外編>サイトウキネンと小澤征爾さん | トップページ | 今日はラッキーかも? »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41464585

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近:

« <番外編>サイトウキネンと小澤征爾さん | トップページ | 今日はラッキーかも? »