« アッ君と散歩 | トップページ | 那須2日目はPENNY LANE »

2011年9月28日 (水)

那須旅行・初日

今日から3日間の秋休みを取り、アッ君ファミリーと一緒に那須旅行に行くことにしました。

行動派のアッ君ファミリーは早起きして先にお出かけになりましたが

我が家は私の昨夜の帰りが遅かったため、朝起きてからドタバタと支度を始めて

10時過ぎにようやく出発。

Dscf7515

今朝10時。 荷物を全て積み込み、出発準備OKよ!という態勢のこなつ。

我が家から東北自動車道に向かうにはいろんなルートがあるのですが

朝の渋滞情報を見ながら、湾岸~東京外環道~東北自動車道、で行くことに決定。

Img_0153_2

四ツ木JCTあたりでは東京スカイツリーが見えた。 生で見るのはこれが初めて!

思いのほか渋滞に巻き込まれ時間がかかり、昼食は佐野SAで食べることに。

Img_0156

ここで、こなつママが仕入れてきた美味しいもの情報を信じて、名物「佐野ラーメン」。

和風スープに美味しい焼豚が乗って、評判通りの美味しいラーメンでした。

そして、我が家から約300km走って那須高原に到着!

Img_0163

家を出るときは半袖シャツで充分でしたが、やはりここは涼しい。

上に羽織るジャケットを持ち出してちょうど良いくらい。

今夜の宿は、犬も泊まれる「La Piste」

Dscf7543

周囲には建物も何もなく、自然の中にポツンとペンションがあるというロケーションで

とっても良い感じ。 ドッグランや散歩コースも整備されていて

Dscf7520

Dscf7521

Dscf7523

Dscf7524

アッ君が一緒だったという事もあるのだろうが、こんなに走ったこなつは初めて見た。

Dscf7530

Img_0162

走りまくったこなつは疲れて、10分くらいでこんな調子(笑)

Img_0160

ドッグランを後にして、散歩コースへ。

こういう所に来ると本当に心がリフレッシュされると感じます。

明日はランチにパンの名店「ペニーレイン」の部屋を予約してあるので今から楽しみ!

また明日、続きをUPします。

|

« アッ君と散歩 | トップページ | 那須2日目はPENNY LANE »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

那須旅行、イケメンのアッ君も一緒でさらに楽しそうですね!!こなつちゃんもとっても楽しそう!
私も愛犬を連れて那須に一度行きました☆
ペニーレイン行きました!でも祝日でとっても混んでいてパンを購入しただけでランチはできませんでした。。
ブログ更新楽しみにしています!

投稿: バルまま | 2011年9月29日 (木) 03時11分

バルままさん
今回の那須旅行、2ヶ月位前に計画し予約していたので
とっても待ち遠しくて、やっと実現したという感じです。
ペニーレインは今日(2日目に)行ってきましたが
期待通りの良い店でした。平日だったから割と空いていて
(と言っても駐車場には20台以上あったかな?)
ゆっくり楽しめました。那須は良い所ですね!

投稿: こなつパパ | 2011年9月29日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/42091701

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行・初日:

« アッ君と散歩 | トップページ | 那須2日目はPENNY LANE »