« 最後のゴーヤ | トップページ | 那須旅行・初日 »

2011年9月26日 (月)

アッ君と散歩

夕方の散歩でアッ君のお宅の前を通ったら、庭からアッ君の声が聞こえてきて

その途端、こなつは私を引っ張ってアッ君ちの階段を駆け上り、門扉の前で猛アピール!

その場でアッ君ママさんと2~3分立ち話をして先に散歩に出かけたのですが

途中でまたアッ君に遭遇、結局一緒に歩いて頂いたのでした。

Dscf7489

堂々たる歩きっぷりのアッ君。

Dscf7490

歩きながらシャッター押したのでブレてしまったけど、こなつの顔を見て判るように

とっても嬉しそうだね。

Dscf7491

Dscf7492

途中で立ち止まり、ひと休みのシーン

Dscf7495

日曜日の夕方だったが、みんなが同じくらいの時間に散歩に出かけたようで

次から次へとお友達ワンコに会い、こなつは大満足。

散歩の最後に家の近くまで戻った時にジェイクちゃんを見つけて駆け寄り

本日最後の記念撮影。

|

« 最後のゴーヤ | トップページ | 那須旅行・初日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/42015269

この記事へのトラックバック一覧です: アッ君と散歩:

« 最後のゴーヤ | トップページ | 那須旅行・初日 »