« 久しぶりに、娘とこなつ | トップページ | こんな日もある »

2011年9月15日 (木)

オモチャで遊んだ話

何があったワケでもないのですが、ご近所の方からオモチャのプレゼントを頂いた。

こなつがすぐにオモチャを喰いちぎって壊すことを記憶してくださっていたそうで

記念日でもないのに頂いちゃいました。

Dscf7353_2

こなつが大好きな鳴り物です。 

ってことは5分で音が出なくなる、という事でもあるのですが、、、(笑)

Dscf7386

さっそく一つ取り出してこなつに渡すと、こんなに嬉しそう。

しばらくはピポピポ鳴らしていたのですが、、、。

Dscf7388

やがて音が出る所を噛み始め、予想通り5分後には、音の出ないただのドーナッツの

ぬいぐるみになってしまいました。

Dscf7367

好きな物なのだから、もう少し大切にすれば良いのにと思うのだが

噛むのが楽しいみたいだから仕方ないのかもしれないね。

Dscf7370

満足しました、というこなつの顔です。

後ろに見えるのは、耳を千切られ穴の開いたブタ君、、、(笑)

|

« 久しぶりに、娘とこなつ | トップページ | こんな日もある »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41708647

この記事へのトラックバック一覧です: オモチャで遊んだ話:

« 久しぶりに、娘とこなつ | トップページ | こんな日もある »