« こんな日もある | トップページ | 昨日もまた飲み会です »

2011年9月18日 (日)

「5分しか保たない」の検証

いつも書いていることですが、こなつに鳴り物のオモチャを与えると5分しか保たない。

先日頂いたオモチャが1個残っていたので、ここで検証です(笑)。

Dscf7408

こなつにオモチャを見せると、こんなに嬉しそうに反応してきます。

早速与えてみると、しばらくは楽しそうに鳴らしているのでデジカメで録画してみた。

幼少の頃から鳴り物が好きなこなつ。 ずっとこうして遊んでいればいいのですが

次第に「鳴らす」から「噛む」へと行動が変化し・・・

Dscf7412

Dscf7414

遂には穴が開き始め、、、

Dscf7425

そして音が出なくなった、、、。 ここまで5分もかかっていない(笑)

Dscf7423

もっと歯応えのあるオモチャは無いのかなぁ・・・。

という顔ですが、アリマセン!

これはもう、ダメと言っても治らないので、こなつの楽しみなのだと割り切って

たまに新しいのを買い与えることにしています。

ところで、既にご存知の方も多いと思いますが、8月に行われたパブリックコメントの

募集にあたり、業界団体が大量の組織票を用意したという記事です。

ドッグウォーカー博士のブログを見て唖然としました。

しかも、今後の検討委員会のメンバーの大半は業界関係者だとか。

それでは何の意味も無い。

|

« こんな日もある | トップページ | 昨日もまた飲み会です »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41796683

この記事へのトラックバック一覧です: 「5分しか保たない」の検証:

« こんな日もある | トップページ | 昨日もまた飲み会です »