« 我が家にも台風の爪痕が | トップページ | どこまでもハイパーなこなつ »

2011年9月 7日 (水)

こなつママの友達のブログ

今日は新しい写真が無いので、少し前に撮ったものですが

あんまり大差ないということでご勘弁を!

ここは鵠沼海岸、つまり何故か「こなつが苦手な場所」なのだけど

その割には落ち着いた顔して写ってました。

Dscf6534

これも、ちょっと前にアッ君と散歩した時の一コマ。

Dscf6486

今日は、こなつママのお友達が始めたブログのご紹介です。

来夢くんのブログ

Photo

ここのお宅も我が家と同じく、先代のワンコを亡くして落ち込んでいた時に

新しく家族になったのが「来夢くん」。

きっと愛情たっぷりのブログが更新されて行くと思います。

よろしかったら覗いてみてください!

|

« 我が家にも台風の爪痕が | トップページ | どこまでもハイパーなこなつ »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^-^。
こなつちゃんブログを見てから洗濯物を干そうとしたら、
あれ~~~ ?
うちの息子が寝そべってル~?
ワ~~~~~~!!!
本当~にありがとうございます^ー^。
嬉しいですぅ
これからも宜しくお願いしますね~。 

投稿: 来夢ママ | 2011年9月 8日 (木) 09時35分

来夢ままさん
こちらこそ、宜しくお願いします。
めちゃくちゃテンションの高いこなつに
いつか会いにきてくださいね。

投稿: こなつママ | 2011年9月 9日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41547966

この記事へのトラックバック一覧です: こなつママの友達のブログ:

« 我が家にも台風の爪痕が | トップページ | どこまでもハイパーなこなつ »