« 動画がブロックされたらしい | トップページ | アッ君と散歩 »

2011年9月25日 (日)

最後のゴーヤ

先日の台風の後で写真をお見せしたように、ゴーヤのカーテンが駄目になった。

後片付けをしてみると、小さい実が幾つか付いていたのでそれを採り夕飯の食材に。

一緒に片づけたオカワカメ、庭に成ったナスも使って

庭の恵み、3品

Dscf7475

自給自足の生活みたいで、たまにはこういうのも良いものです。

さて、今日・日曜日の散歩

Dscf7476

いつもの神社ですが、ここにも台風の爪痕が、、、。

こんなに大きな木が倒れていたけど、思い返せば台風の日の午前中に

ここにこなつと散歩に来ていたので危ういところだったのか。

Dscf7481

写ってないけど、仲良しワンコと一緒に歩いているので、こなつの足取りも軽い。

Dscf7487

途中、こなつがこんな風に反応していたのですが、視線の先には、、、

Dscf7486

ニャンコがこなつの方を見て睨んでいる(笑)。

今週は水曜日から秋休みを取って那須高原に旅行に行ってきます。

涼しくなってきたから秋を堪能できそうで楽しみです。 あと二日、仕事頑張ろう。

|

« 動画がブロックされたらしい | トップページ | アッ君と散歩 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/42000594

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のゴーヤ:

« 動画がブロックされたらしい | トップページ | アッ君と散歩 »