« 台風接近 | トップページ | 腰越散策 »

2011年9月 3日 (土)

今日はラッキーかも?

今朝のことです。

こなつママとセブンイレブンで買い物をしたら「クジを引いて下さい」と言われて

引いてみたら、横浜ベイスターズvs広島カープのペア内野指定席が当たっちゃった!

Dscf7256

こんなモノで運を使ってしまったのか、まだまだ今日は運が良いのか、

帰りに宝くじを買ってみようということになりました(笑)。

今日のこなつは、先ずはヘンな顔から

Dscf7252

何かを企んでいる時のような、ワルそうな顔だねぇ・・・。

ちなみに、このあと雑巾を咥えて家中を逃げ回っておりました(笑)。

Dscf7251

名誉挽回に、その後の笑顔。いつもこうなら可愛いんですけど

お転婆娘のこなつは、そうは問屋が卸さない。

昨日もこなつばぁばの眼鏡ケースをボロボロになるまで噛み壊してしまい

(中身の眼鏡は無事でしたが)澄ました顔をしていたんだとか、、、(笑)。

さて、台風が直撃しそうな近畿・中四国のみなさま、お気を付けくださいね。

|

« 台風接近 | トップページ | 腰越散策 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

これは羨ましい!
運を使っちゃったなんて言わずに明日もWIN5で高配当をゲットしましょう!

投稿: マヌパパ | 2011年9月 3日 (土) 14時06分

マヌパパさん

今日は、宝くじと、ロト6と、totoBIGと、って買いまくっちゃいました(笑)。
明日はお互いにWin5で頑張りましょう!

投稿: こなつパパ | 2011年9月 3日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41479821

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はラッキーかも?:

« 台風接近 | トップページ | 腰越散策 »