« 予想通りだったらしい | トップページ | <番外編>サイトウキネンと小澤征爾さん »

2011年8月31日 (水)

首輪とリード

こなつ用に、首輪とリードのセットのプレゼントをいただきました。

何と! 横浜・元町の「キタムラ」の革製品です。

実際はこなつが頂いたというより、こなつママが友達からプレゼントしていただいた

というのが真相のようですが。

Dscf7232

これです。 ママも以前から目を付けていたが、高くて買えなかったとか、、、。

使うのが勿体無くなるくらい素敵な製品です。

Dscf7233

撮影していたら、ブタのオモチャを咥えたこなつが乱入してきた。

このお転婆娘がもう少しレディになってからじゃないと似合わないかもね(笑)。

Dscf7234

折角だからこなつに付けてみた。 

金具もすごくしっかりしていて、これならそう簡単に壊れる心配も無さそう。

こなつみたいに散歩中も大暴れするんじゃ白い革はすぐ汚れてしまいそうだから

これは特別なお出かけ用になるのかな?

Dscf7241

アップで見るとこんな感じです。

|

« 予想通りだったらしい | トップページ | <番外編>サイトウキネンと小澤征爾さん »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

 すてきなリードと首輪ですね。色もおしゃれ。こなつちゃんによく似合ってレディーに見えますよ~ 

投稿: Anne mama  | 2011年9月 2日 (金) 08時37分

Anne mamaさん

お褒め頂き有難うございます!
飼い主としては、とてもとてもレディになんて見えないのですが
そうおっしゃって頂くとやっぱり嬉しいですね(笑)

本物のレディになる日はまだ相当先のような気がしますが
気長に成長を待ちたいと思います。

投稿: こなつパパ | 2011年9月 2日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41432992

この記事へのトラックバック一覧です: 首輪とリード:

« 予想通りだったらしい | トップページ | <番外編>サイトウキネンと小澤征爾さん »