« 疲れが取れない | トップページ | こなつ&ネロくん »

2011年8月13日 (土)

朝から大忙し

昨日の記事に書きましたが、今夜はお客様をお招きして飲み会なので

ママは昨夜から料理の仕込み、私は部屋の片づけ等々で何だか慌ただしい。

こなつの毛が部屋の中をフワフワ舞うと料理の邪魔になるので

朝シャン(最近は死語みたいですが)をした。

Dscf6746

ベランダで身体を乾かしているこなつ。

Dscf6748

乾いてきたらスッキリ&フサフサ。

ところがシャンプーしたら却って抜け毛の量が増えてしまったように思えるので

慌ててブラッシングしたら、取れる取れる、、、。

Dscf6750

順序が逆だけど、これは出てきてすぐの、毛が濡れている状態。

さあ、後は準備の邪魔をせずに大人しくしていて欲しいものだが

書いてる傍から、屑入れから紙切れを咥えてきたり、ママのバッグに顔を突っ込んだり

全く落ち着かない。

我々のイライラは募るばかり・・・(笑)。

|

« 疲れが取れない | トップページ | こなつ&ネロくん »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41192590

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大忙し:

« 疲れが取れない | トップページ | こなつ&ネロくん »