« 夏休み直前 | トップページ | お盆前の墓参り »

2011年8月10日 (水)

診察台の上で

と書けばご推察の通り、こなつは期待を裏切りません。

診察台の上でビビリションをしてしまった(笑)。

先日お腹をこわした後のチェックを受けに、今日病院に行ったときのことです。

先生もこなつのビビリは承知してくれているので笑ってすませてくれたね。

失態は演じたけれど、もうお腹の調子は大丈夫。

そして念の為、来週の旅行に備えてお腹の薬と、ビビリ予防にトランキライザーを

処方してもらってきました。

Dscf6690

家に戻って、喉が渇いたこなつは水をたっぷり飲み、一緒に氷もガリガリ。

水を制限するのは良くないそうなので飲みたいだけ飲ませる。

ただ、生温い水じゃ可哀想かなとついつい氷も入れてしまうのだが

お腹のためには本当は良くないのかもしれない。

Dscf6686

ひと息ついて落ち着いたこなつ。

今日から休みなので、今週はこなつとゆっくり過ごすことが出来る。

< 本日の1曲 >

バブルの時代、慌ただしい日常の中で

頭の疲れを解しに行ったCafe Bar あたりでよく流されていた

Tracey Thorn (トレイシー・ソーン)の歌声で ♪ “Each And Everone”

|

« 夏休み直前 | トップページ | お盆前の墓参り »

音楽動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41155012

この記事へのトラックバック一覧です: 診察台の上で:

« 夏休み直前 | トップページ | お盆前の墓参り »