« 普段の生活が戻ってきた | トップページ | 診察台の上で »

2011年8月 9日 (火)

夏休み直前

先週末から急激に暑くなり、猛暑と呼ぶに相応しい天候になってきたところで

うまい具合に明日から夏休みに入ります。

今日一日を無事クリアできれば良いのだが、スケジュールを見ると滅茶苦茶忙しい、、、。

休み時間に更新していますが、すぐに呼び出されそうな雰囲気なので

少し前のこなつの写真をアップして今日はオシマイです。

Dscf3972

平日の七里ガ浜は、朝早ければサーファーも少なく優雅な海って感じ。

Dscf3968

ビビリのこなつも浜辺の波はそれほど怖がらない。

泳ごうとはしませんけどね。

Dscf3980

同じ七里ガ浜でも、人の多いところへ出るとこうなってしまう、、、(笑)

では、休みに入ったらまたゆっくり更新します!

|

« 普段の生活が戻ってきた | トップページ | 診察台の上で »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41143002

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み直前:

« 普段の生活が戻ってきた | トップページ | 診察台の上で »