« 夏旅行用のTシャツ | トップページ | 再会のひととき »

2011年8月 1日 (月)

ママのデジカメ

平年ほどではないけど暑い日が続くので人間もこなつもバテ気味。

週末はゴロゴロしていることが多くなり、こなつもこの通り。

Dscf6596

甘えるのも転がったままでちょっと横着(笑)

Dscf6597

そんな土曜日の夜に新聞折り込みチラシを見ていたママが

日曜日限定のデジカメ特売を見つけ、自分用のデジカメが欲しくなったらしい。

さっそく日曜の開店時間に飛び込み、お目当てのデジカメをゲット!

Dscf6599

こんなのが1万円以下で買えちゃうんだから安いですね。

すぐにバッテリーの充電をして試し撮り。

Img_0001

まだ設定が不十分だったのかピントが合ってないね。ストロボも光ってないし、、、(笑)

これでママが写すこなつが増えるだろうから、ブログの写真も充実するかもしれない。

乞うご期待!

|

« 夏旅行用のTシャツ | トップページ | 再会のひととき »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41035052

この記事へのトラックバック一覧です: ママのデジカメ:

« 夏旅行用のTシャツ | トップページ | 再会のひととき »