« お盆前の墓参り | トップページ | 朝から大忙し »

2011年8月12日 (金)

疲れが取れない

こなつも我々も昨日の疲れが抜けず、朝からずっとグダグダしたまま。

いちばん元気な筈のこなつが寝てばかりだから、私達が元気でいられるワケがない。

Dscf6730

ずっとこんな調子で、何かを要求するのにも寝たままシッポをブンブン振って

目でこっちを見て訴えている。 が、そんな横着は許さず知らん顔をする(笑)。

Dscf6735

こなつは暑くなると、いちばん涼しい場所を探して、真ん前に陣取る。

Dscf6744

明日は娘のご亭主一家をお招きして飲み会です。

もしかすると先方のワンちゃんも一緒に来るかもしれないので

こなつとの相性がどうなのか、ちょっと楽しみだ。

|

« お盆前の墓参り | トップページ | 朝から大忙し »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41181914

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが取れない:

« お盆前の墓参り | トップページ | 朝から大忙し »