« アッ君が遊びに来てくれた | トップページ | こなつの笑顔、8連発! »

2011年8月17日 (水)

昨日の続き

ちょっと手抜きですが、アッ君との写真の続き。

双方の動きが早過ぎて、シャッターの反応が遅い私のカメラでは

撮りたいシーンを逃してしまっているのが残念。

Dscf6951

Dscf6949

初めのうちは組んず解れつで両者とも頑張っています。 が、、、

Dscf6907

Dscf6929

だんだんアッ君もこなつも疲れてきて、しばしの休憩をとる。

Dscf6946

若いこなつは回復力もあり、ネェもっと遊ぼうよォ・・・と誘いかける

Dscf6943

アッ君パパに向かって助けを求めているようにも見えるね(笑)

Dscf6945

エネルギーを持て余しているこなつにとっては本当に楽しいひとときでした。

写真はこの何倍も撮ったのに、殆んどがブレたりタイミングを逸したりで

UPに耐えうるのはこの程度でした。

こなつはこんな日を続けたいだろうが、毎日が日曜日でない限り我々には無理(笑)。

|

« アッ君が遊びに来てくれた | トップページ | こなつの笑顔、8連発! »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41241331

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« アッ君が遊びに来てくれた | トップページ | こなつの笑顔、8連発! »