« 応援有難うございました! | トップページ | 夏休み直前 »

2011年8月 8日 (月)

普段の生活が戻ってきた

私が甲子園に出掛けた土曜日

夕方から娘が家にきたので、こなつは大喜び。

Img_0031

パパが居ない? そんなのどうでもいいで~す。

Img_0034_2 

お姉ちゃまがいればワタシはいいんです、、、と、娘の行動を追い続ける。

Img_0036

ときどきオヤツの切れ端をもらってご満悦。

Dscf6679

そして私が帰ってきた昨日は、こんな感じでヘソ天のお出迎え。

Dscf6684

でも、お疲れ気味のこなつはすぐにこんな顔になっちゃいました(笑)

あと2日仕事を頑張れば夏休みが待っている。

今年はこなつとの旅行にも行けるし、サイトウキネンもあるし、

目の前にぶら下がった人参を追いかけるようにあと2日を乗り切ろう!

|

« 応援有難うございました! | トップページ | 夏休み直前 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

今年はこなつちゃんと旅行ですか!楽しみですね!旅行の様子ブログも楽しみにしています!
私もスポーツを見るのが大好きです☆アメフト以外(ルールが今一わからず。。パパさんはわかりますか?)何でも見ますがサッカーもよくみます!私はJリーグよりもプレミアリーグとかスペインリーグをTVでよく見ます。
とは言っても、イギリスに行った時はサッカーは見に行きませんでした(涙)行けばよかったです。パパさんは行きましたか?

投稿: バルまま | 2011年8月 8日 (月) 21時17分

バルままさん
こなつの旅行は19日からです。当然PC持参ですから更新しますよ!
アメフトは私も分かりませんが、スポーツ観戦は団体競技が好きですね。
海外では、ロンドンもミラノも仕事漬けで部屋から殆んど出ず、、、みたいな感じで
プレミアリーグもセリエAも、すぐそこでやってた筈なのに見れなかった。
ちょっと心残りですよねぇ・・・(笑)。

投稿: こなつパパ | 2011年8月 8日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41126643

この記事へのトラックバック一覧です: 普段の生活が戻ってきた:

« 応援有難うございました! | トップページ | 夏休み直前 »